Nojasan’s blog

雑多ブログです。兵庫県に関する記事が多いです。

【麺類・うどん】牛すじカレーうどん

神戸市北区にあるうどん専門店

「八間蔵(はっけんぐら)」

に行ってきました。

 

以前からツイッターフェイスブックなどの情報で気になってました。

 

お目当ては、

すじころ!(牛すじカレーうどん

 

これが、めちゃうま✨

カレーとよく絡んだ麺とホロホロの牛すじが絶妙でした!カレーは出汁の旨味があり、少しスパイシーでした。別料金で、ご飯も注文しておいたので、カレーライスとしても楽しめました!

初めて来た方には、ちくわ天がサービスでついてくるそうです!ただし、QRコードから会員登録する手間はあります笑

 

また、カレーうどんが出てくるまで時間がかかると思ったので、関東だきの大根も注文してました。

こちらも絶品でした!しかも大きい!

食べ終わる頃にカレーうどんが出てくるので、待ち遠しい方は関東だきを一品注文しておくといいかもですね。